アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今定時制に通ってる16歳です。
1年3ヶ月付き合った彼氏がいました。 付き合って5ヶ月くらいから暴力や暴言、激しい束縛をされるようになりました。
私は耐えられなくなり、何回も別れてって言ってるのですが聞く耳を持ってくれませんでした。
今年の夏休みの終わり頃に元彼が私の家に泊まりにきました。 その日はお母さんは夜勤で家にいませんでした。
元彼はお酒を飲んでいてちょっとしたことでキレてきて 今までにないくらいの暴力を振られました。
怖くなり夜中の1時頃に交番に駆け込んで 彼氏はそのまま逮捕されて鑑別所に行きました。
ですが先々週くらいから鑑別所からでてきてて、今日から学校に来てました。
せっかく忘れかけていて、毎日気軽に楽しく過ごせていたのに今日学校で見かけて 怖く感じてしまったし、けど 少し喋りたい気もするんです。なぜ喋りたいと思ってしまうのかわかりません。
授業中も家に帰ってからも考えてしまって病みそうです。何もする気が起きません。
どうしたらいいですか。

A 回答 (1件)

何かを求めているかも知れないけど、あなたがされた仕打ちを忘れない事。

毅然と突っぱねる事。
一切関わらない事。
その元彼はあなたにとって結局マイナスにしかなりません。
気をつけて下さいね
    • 2