アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から見て、同学年だけど1つ年上の男は恋愛対象外になりますか?
大学の場合です。(男が1年浪人)

A 回答 (5件)

大学生は浪人生はいるし、学年の方が重視なので気にならないです。


ちなみに留年者もいますから。
    • good
    • 1

??


違います、
1年浪人したと言っても1・2歳しか歳変わらないので「同年代」と同じくくりに入る→同年代は恋愛対象に入れてる人が多い
ってことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね、勘違いしてすみません。
1.2個差くらい皆んなあまり気にならないんですね。

お礼日時:2018/10/10 08:03

だって「同年代は受け付けない」みたいな極端な年上好きとか年下好き以外は基本同年代は恋愛対象に入るんじゃないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

極端な年下年上好き以外は、年上NGな方が多いということですか?

お礼日時:2018/10/10 07:57

普通になるでしょ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、それはなぜですか?

お礼日時:2018/10/10 07:52

気が合えば、そんなこといちいち気にしないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。

お礼日時:2018/10/10 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています