アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はとても惚れっぽくて冷めやすいので困っています。顔が許容範囲なら初対面で1時間くらいお茶したりするだけで帰る頃には好きになってしまいます。

過去に、そのまま自宅に誘われてヤリ目の人に引っかかってしまったこともあるので、今はどれだけ好きになっても絶対に自宅に行ったり車に乗ったりしないようにしています。

すぐに好きになるんですが、ちょっと嫌な部分が見えたり飽きてくるとすぐに冷めてしまいます。好きという気持ちが長続きせず会うのが面倒になって恋愛もすぐに終わってしまいます。
一度、情だけで3年くらいダラダラお続いたことはありますが…。

結婚願望もあるのですがそこまでたどり着けません。
どうしたらいいと思いますか?

今日会って2時間くらいお茶した人をまた好きになってしまいました。さっき駅まで送ってもらったのですがまた明日も会いたいです。電話やLINE来ないかな?と彼のことばかり考えています。

A 回答 (4件)

たぶん、結婚しても良いは


好きのゴールではなく
愛してるの先にある
ゴールです。

貴方は好きは好きでも
最初の「ちょっと気になる
かも」を世間一般の好きだと
思っているから長続きしない
んじゃないでしょうか?

良い所も悪い所も含めて
その人を受け入れ(情け
ではなく)この人しか
いないという気持ちが
湧いて初めて世間一般の
『好き』にあたるのでは
ないでしょうか?

人間誰しも良い所もあれば
悪い所もあって同然です。
貴方だってそうでしょう?
悪い所も裏を返せば長所ですよ。
    • good
    • 0

ため息つくような恋してみては?

    • good
    • 0

すぐに体の関係を持ってしまう点はもう改善されたのですよね。

それなら、今のままで良い気がします。

何も恋愛が無い人生よりは、色々当たって砕けた方が良い気がします。そのうち良い人に出会えるかと思います。
    • good
    • 0

同じですw



最終的には今の夫と結婚出来ましたー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!