アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小賢しい奴のエピソードを教えて下さい

A 回答 (1件)

下克上を生き抜く智恵を最大限に発揮した猿は、上司がそろそろヤバイと見るや、ライバルが上司に背くように仕向け、ライバルが上司を倒す絶好のシナリオを準備した。



シナリオ通りに事は運び、ライバルは上司を倒したが、猿には敵討ちという大義名分ができ、ライバルも簡単に始末することがらできた。

考えてみれば、ちょっと小賢しいヤツなら小学生でも思いつきそうな作戦ですね。歴史はたやすく捏造できるんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!