プロが教えるわが家の防犯対策術!

東日本大震災が2011年3月11日に発生しましたが、
1カ月後に
ももクロの早見あかりの脱退コンサート「4.10中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事~眩しさの中に君がいた~」を行いました。

予定が決まっていたとは言え、
自粛の空気の中、震災1カ月後にコンサート行なうという、ももクロ運営の非常に困難な判断はどのようにして決まったのでしょうか?

1つ間違えは大ヒンシュク浴びていたと思うのですが。

私は結果的に「あかりんへ贈る歌」で泣いてモノノフになりました。

「東日本大震災が2011年3月11日に発生」の質問画像

A 回答 (1件)

あえて、日本を元気づけるためにやるという選択肢もあったんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!