アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで真剣交際なんてできるんでしょうか?
アプリで知り合った人と交際3ヶ月です。
初めて2人で会ってからお互い一目惚れしてしまいそれから順調に進んでいます。
毎週末お泊まりをしたりして周りのカップルと何も変わりありません。
ただやはり出会い系で知り合ったので周りには言いづらいですし、彼氏がいる事すら言えていません。出会いを聞かれたら嫌なので。
彼は私と付き合い初めてすぐに友達に報告したそうです。
このご時世アプリで知り合って交際って普通なのでしょうか?
こんな経験がないので所詮出会い系だし長くは続かないよな、自然な出会いがあったらそっちに乗り換えた方がいいのかな?でも彼の事が好き
ここ3ヶ月間こんな思いが巡っています。

A 回答 (11件中1~10件)

初めまして


今はITが進む中、色んな形の出会いのご縁があって良いと思います。
実際、私の息子はアプリからのチャットのやりとりからの会って交際し
結婚しました。
出会い系と聞くと悪いイメージがありますが、中には真剣に交際相手を探してる方もいると思います。
それに何より
そのアプリに出会ったからこそ
今、こうして素敵な彼と楽しい時間を過ごしている訳ですから
きっかけはどうであれ
互いの時間を大事に、末永くお幸せに〜
    • good
    • 2

初めまして。



出会いのきっかけは何であろうと関係ないです!!

ネットであろうとナンパであろうと、誘拐でも何でも二人が上手く付き合えて行ければ他人がとやかく言う事やないです(^_^)

ただ、世間が(自分もですが)アプリやサイトが危ないって言うのは、文字だけのやり取りから写真、通話だけの世界で相手の一部、それも何とでも作れる(写真は別として)、成り切れる世界なのと文字、作文だけですから読み取る側の受け取り方で殺人事件起こすような奴でも会ってみよう、付き合ってみようってなってしまうのでサイトやアプリ系は危ないって言われますよね?

気を悪くされたら申し訳ないんですが、これは事実として仕事や交友関係が充実してる人間はサイトで出逢いを求めたりしません。
そんな暇も時間もないですし実際邪魔くさいですから(笑)

貴女は何故アプリで出逢いを求めましたか?
相手の方も似たり寄ったりやと思います。

手軽で簡単!っていう裏には『何か』が必ずあると思いますから、と言っても順調に行ってるのでしたらそれに越した事はないので何も言いませんが、一つ言えるのは好きだから、嫌われたくないからって理由で彼の本音や本性を確かめないのは後で泣きをみると思っておいて欲しいです。
    • good
    • 0

私もマッチングアプリやってましたよ!


そして今の彼と付き合って3ヶ月、あなたと同じです。

友達や家族にはアプリで知り合ったことは言っていますが、職場の人には言えてません(^_^;)
あなたと同じく少しアプリでの出会いだしな~っていうのはあります。
ただ、今の彼に出会えたのだし、彼の内面を今は見てあげてください。

私も今の彼と出会うまでは何人も会いました。
そして、ただただ真面目で変な人、不誠実で体目的な人、飲み友達が欲しいだけなのか全く進展のない人。。。
あげたらきりがありません(笑)

でも、今の彼と出会って、あなたと同じように『なんかこの人といると自然体でいられるな。居心地がいいな。』お互いに思い、
2回目の食事のときに告白されて付き合いだしました。
私も彼と毎週末一緒に過ごしてます。
合鍵ももらい、いつでも好きなときにきていいからねと言われています。

アプリでの出会いでも、合コンでも、知人の紹介でも『人』だと思います。
どんなところにも不誠実な人はいます。
アプリで出会ったとしても彼があなたに誠実な男性ならいいじゃないですか?

疑ってしまう気持もあると思いますが(私もそうです)、今は彼を信じてあげましょう。
私も不安になること、疑ってしまうことありますが彼を信じようと頑張っていますよ!
そして一緒にいるときは笑顔でいること!
彼女が自分と一緒にいるときに楽しそうにしてくれていることが男性はとても嬉しいと思います。

彼と幸せにこれからも過ごしてくださいね♪応援しています!
    • good
    • 1

私は彼氏と婚活アプリで知り合いました。


今月で5ヶ月です。
2年半後には結婚の話も出ています。
親には話してないが彼氏がいることは薄々分かってると思います。
友達には出会い方も話しています
    • good
    • 0

私も出会い系アプリで知り合いました(^^)


もう付き会って1年が過ぎました

出会いは何処であるかわからないのでそれも縁だと思っています
    • good
    • 0

続かないことはないです。


ネットであったほうが続くというデータあります。

親や祖父母は嫌がる人が多いです。中には怒り出す人もいます。
    • good
    • 0

毎週末お泊りっていうのは。

・・・
ヤリ目ではないのかと疑いませんか?

知り合うきっかけとしては別にいいと思うけど。
嘘がないなら、いい。

自分を大切に。
    • good
    • 1

私はどこの誰かもわかない人・・・信用できないし、怖い。

ここの人にも多いですよね、こういう悩み。
でも、あなたが彼を信用できるなら、いいのでは? まあ、まともな人がいない訳ではないだろうし。。。
    • good
    • 0

職場に出会い系で知り合い三人お子さまいらっしゃる方いましたよ。

とくに変に何も思わなかったですよ。幸せなんだなあ、と思って縁は不思議だな、とは思いましたが。
    • good
    • 0

まずはセフレ程度にかんがえておいた方が痛手は少ないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!