アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新フェス限で最後の大(闇属性)魔女が公開されましたが、大魔女系シリーズがこれだけ5体も(そろえば)いれば配布で「1回無料確定大魔女ガチャ」なんていうガチャが来るのは当然ながら難しい事でしょうか?!
(そもそも来る事事態、不可能ですよね〜……)

A 回答 (1件)

それはないですな( ´_ゝ`)ンフー




ヴェロアの進化前サブ性能がヤバイですねぇ。闇パでは必須級になりそうです。

進化後の方は正直微妙ですね。
オチコンなしなのにコンボ加算覚醒……。
可変倍率もないから火力調整って感じもしない……。
だったら普通にオチコンありでいいのにw
繋ぎ消し軽減の闇指定もやや気になりますし。
火力が高いなりの足枷が相応の重さという印象です。


どちらも闇染めでの運用になりそうです。
欲しいけど最近闇パの需要がないからなぁ……。
むしろこれを皮切りに闇パ時代の再来?w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!