dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスが好きで好きでたまらない女性

私は男性ですが、セックスが好きな女性は本当にいるのでしょうか?例えば、男女でセックスが好きな場合、お互いに体だけが目的でお互いが納得し合っている事はあるのでしょうか?私は男なので、そんな出会いがあれば有り難いですが、女にとっては妊娠の危険もあり本当にそんな女性がいるのかと考えてしまいます。女性の方、意見を聞かせてください。

A 回答 (4件)

いますね。


私は20代学生ですけど、私の周りの友達複数は、彼がいてもハブ、飲みに行って知り合った人達数人とセフレ関係になってます。
彼がいなくてもいます。
私の男友達のセフレは、幼稚園の先生で出会いがないからセフレで良いからと、男友達と関係を持ったり、え?こんな子が?って子もセフレ数人いたりもします。
私自身驚きですけど、愛情がなくても関係を持てる人は学生で責任感がないのか、多いです。
今の学生は、先を考えない、親から愛情不足、暇、な子が多いので、はけ口がセックスの様です。
昨日は他の友達からは、100万もらったとか、パトロン数人いると聞かされました。
大学生なんて、付き合ったら関係はその日からOKって人は多いので、体の関係については、軽く考えてます。
って言う波に乗れない私もいますけど、未成年である10代大学生もこんな感じです。
    • good
    • 2

少なくとも好意が無いと、というのが前提ですかね。


男は好意はなくともできてしまいますが。
    • good
    • 1

いくらでもいますよ、性欲自体本能ですし365日やりたいって人もいます。


ただし女性の場合は上手い相手、好きな相手のみにですが。
    • good
    • 0

閉経した熟女なら別ですが、まだ閉経してない若い女性なら妊娠の心配があるので、いくらセックス好きといっても、なかなか遊べないのが女性です。

なかにはセックス中毒の女性もいますが、それは本当に好きでしてるのとは違います。閉経後なら男性とついに性において平等になるのですが、いままで慎重にやってきたものを突然解放することも難しいですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A