プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はアメリカに半年前から住んでいるのですが
未だにいいスキンケア商品に出会っていません
肌の状態はアメリカに来て乾燥肌になった気がします
ニキビができやすくニキビ跡もいくつか…

そんな私でも合うようなアメリカのプチプラ
スキンケア用品があれば教えて欲しいです
年齢は19です


他にも、オススメのメイク用品も知りたいです
今探してるものだと眉マスカラ、アイライナー、
固形ファンデーションあたりを探しています

他にもおすすめがあれば知りたいです!
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

私も同じく、アメリカ在住でスキンケアに悩まされました。


私が使って良かったのは、日本でも有名なジョンマスターズオーガニックのスキンケアです。
アメリカ産なので、日本よりも安いですしWhole Foods とかオーガニックスーパーで買えますよ。
ニキビにはクレイパックが効果的です。
BODYSHOPのteatreeのクレイパックは効果ありでした。
    • good
    • 1

こんばんは。


アメリカ出身ですが、皮肉なことにも乾燥肌は来日してから成ってしまいました(笑) エアコンが原因でしょうかね…。

さては、お肌によると思いますが、Oil of Olay(オイルオブオレイ)シリーズ辺りはいかがでしょうか。全米のスーパーやドラッグストアのWalgreens(ウォルギリーンズ)等で販売されていると思います。
《アマゾン》 https://www.amazon.com/gp/aw/d/B001LF4BDK/ref=mp …

アイライナー系ですが、Wet n Wild(ウエットアンワイルド)がプチプラで無難なところかもしれません。こちらもWalgreens等でCover Girl(カーバーガール)等より手頃な価格だったと思います。
《ウォルギリーンズHP》https://www.walgreens.com/store/c/wet-n-wild-meg …

ニキビと言えばオレンジ色のNeutrogena(ニューチュラジーナ)シリーズが有名かなと思いますが、使ったことがありませんので何とも言えません。
《またウォルギリーンズ》https://www.walgreens.com/store/c/neutrogena-oil … 、 https://www.walgreens.com/store/c/neutrogena-rap …

お肌に合うかどうかは分かりませんが、とりあえずこちらの三つを紹介してみました。ウォルギリーンズ等のドラッグストアではいわゆるプライベートブランドもありますが、今思うとその辺りこそが一番お得かもしれません。

いい商品に出会えられますように!
    • good
    • 1

アメリカと日本の湿度は違うでしょうからね。



ネットでアメリカのコスメ事情を検索したらいいじゃないですか。最低でも、アメリカ人に質問できる質問サイトで聞けばいいのに、ここのサイト利用者はだいたい日本在住ですからアメリカコスメ事情を知らないですよ。
    • good
    • 0

アマゾンで買いなさい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Amazonで買うにしてもある程度オススメや候補などを絞ってから出ないと買えないので質問させてもらったんですよね…(^-^;

お礼日時:2018/10/11 08:31

あなたが乾燥肌になったんではなく、


アメリカの空気が乾燥しているんです。
下地に保湿クリームを使うといいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
保湿クリームをしても肌荒れが良くなる傾向がないんですよね…(^-^;
ニキビとかは年齢的なものもあるかと思いますが多少は抑えたくて…

お礼日時:2018/10/11 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!