アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで知り合った人と、昨日初めて会いました。

会ったあとのLINEで、会ってみてどうだった?と聞くと、
どうって何が?と言われたので
思ってたのと違うかったとかそういうの
と言いました。

そんなんない、とのことだったので
それならよかったと言いました。

今朝、逆にどうだった?と聞かれました。

わたしの気持ちとしては一度会ってみてよかったと思うし、また遊んだりご飯にいったりしたいと思っています。

このことを伝えてもいいでしょうか?
重くなりませんかね?

A 回答 (4件)

いやうれしいでしょ。

ネットで釣れてそこまで言われれば。
    • good
    • 1

いや〜言わないです。

「どうって何が?」は脈なしな気がします。
良いと思ったらそのまま言うと思います
    • good
    • 0

どうって何が?とか聞かれたり、


そんなんない、とか中途半端な答えしか
返ってこない時点で、私なら半分諦めます。
あなたに気がない、興味がないってことだもんね。

褒めるの下手すぎな人なんですかね。
思いやりに不安を感じます、私ならね。

顔や容姿、スタイルがよい人なら我慢するしかない。

あなたの気持ちを伝える前に、
彼女の見た目、おしゃれ、会話、性格、
食べ物の趣味とか、そういうのを
具体的に挙げて褒めましょう。

そういうの大切だから、試しにやってみて。
きっとうまくいくから。
    • good
    • 1

嘘でも 理想的だった!でいいじゃん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A