プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の人に、質問です。

気難しい男の人がいたら、観察(見たり)
しちゃいますか?

その人と話をしている時に、腕組みをしてしまいますか?(とっさに)

A 回答 (2件)

見ません。


気難しい人に対してさらに、気を悪くするような行動はとらない。

腕組みするのは、わっからないやつだなー、気が合わない!という
気持ちの表れですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/12 07:41

変な気難しいやつなら


『変なやつだな〜』と見てしまうかも。

腕組みするのは
『めんどくさいな〜こいつ』とか
思ってたり
『何か考えて話さなくてはならない時』(対応に言葉を選んでいるか、仕事の話し自体に頭を使っているか)
など、
とくかく
親近感はない時!!ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/12 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!