アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯食べに行きます!!
おかしくないでしょうかっ(´;ω;`)?!

「ご飯食べに行きます!! おかしくないでし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画質が落ちて見にくくてすみません!!
    上下デニムの同じ色で、中に薄手のニットを着ています!!

      補足日時:2018/10/11 13:30
  • デニムの色です!!

    「ご飯食べに行きます!! おかしくないでし」の補足画像2
      補足日時:2018/10/11 14:04

A 回答 (5件)

私と行きましょう(`▽´)

    • good
    • 1

だれと行くんだ?

    • good
    • 1

スカート丈が短い方が男ウケします!


あとハイヒールやフラットパンプスの方が。
    • good
    • 1

ご飯食べる ➡ お菓子食わない ➡ おかしくわない ➡ おかしくはない



おかしくはない ❢
    • good
    • 5

相手の人が口の中のご飯を吹き出してしまう程のおかしさはないと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!