アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のために綺麗になりたい

私には付き合って1ヶ月少しの彼氏がいます。
私は23歳、彼氏は22歳です。

お恥ずかしながら、23年間生きていてちゃんとお付き合いするのは彼が始めてです。

過去に男性経験はあるのですが、好きだと思っていたのは私だけで、結局ただ遊ばれていただけだったということが何度かありました。
見る目がなかった自分が完全に悪いのですが、そのようなことが原因で、どんどん自分に自信がなくなってしまい、男性に言い寄られても「どうせ私なんか…」などと思ってしまい、恋愛に対する意識がどんどん下がってしまいました。

また、仕事のストレスなどで暴飲暴食してしまい、激太りしてしまいました。
いまは148cmで60kgもある完全なる大デブです。
こんなデブ女でもナンパされたり、男性から可愛いと言ってもらえることはありましたが、自分の自信のなさは改善されませんでした。

そんな中、今の彼と出会いました。
自分に自信がない私に真剣にアプローチしてくれました。ゆっくり時間をかけて、私も彼のことを好きだと思えるようになりました。
かっこよくて、すらっとしていて細身でモデルのようで、優しくて、面白くて、私にはもったいないくらいの素敵な人です。

彼は、今の私でも「可愛い」「好き」と言ってくれていますが、彼の好きなタイプの芸能人やアーティストはみんな細身の可愛い子です。
彼がいくら優しいからといって、彼の優しさに甘えてはいけないなと思いました。彼だって本当は細くて可愛い子を連れて歩きたいはずです。

なので、彼の好みの女の子に少しでも近づきたくて、ダイエットを決意しました。
ダイエットをしていることは、なんだか恥ずかしくて彼には言えていません。

ダイエットの内容は、王道ですが食事制限と軽い運動です。
運動と言っても、私は大の運動音痴なので、夜になるべく早歩きで50〜60分のウォーキングをしている程度です。

始めたばかりなのでまだ体重に変化はありませんが、大好きな彼のために、少しでも痩せて可愛くなりたいです。自分の自信もつけたいです。
アドバイスや励ましの言葉、経験談などこざいましたら、なんでも構いませんのでコメントよろしくおねがいいたします。

A 回答 (10件)

良い事だと思います。


その人を逃したくないという心の現れでしょう。
    • good
    • 0

先ずは自信を持っこと、といっても具体策が分かりませんよね。



例えば彼に会う時は必ずお気に入りのアクセサリー等に願いを込めて身に付けていく、小さなことですが心理的にとても効きますよ。

実際勝負下着なんて効果が有るもんですよ。

貴女も勝負下着でも良いですよ必ず願いを込めてね。

願いが少しずつ叶うと少しずつ貴女は綺麗に成りますよ。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

小太りだから付き合ったんでしょ、言われない限りそのままで要れば良い

    • good
    • 0

頑張れ!

    • good
    • 0

私も159㎝で、最近は少し増えちゃって66~67㎏です。

数年前に痩せようと2~3年かけて9㌔落として62㎏になったんですけどね。

やっぱり、少しでも体重落としたいですよね!彼のためにも!分かります!
私はやっと、65㎏台になったところ。

私の場合は、夜のアルコールと高カロリーなつまみ、間食。これを押さえるだけで大分違いました。日中は仕事柄ほぼ動いているので、これを気を付けるだけでした。今もこれで何とかしようとしてます(笑)

ダイエットしつつも、「この状態での私を好きになってくれた」ということは忘れずに。痩せることに必死になりすぎたり、彼と一緒に食事も楽しめなかったりするほどにはならないように気を付けてくださいね!
一緒にがんばりましょう!
私もあと5㎏はへらしたいなあ~。
    • good
    • 0

今の運動にプラス筋トレすると良いですよー^_^無理は続かないので2、3日やったら1日休みを取る


食事は、制限し過ぎると体に悪いので間食しないとか食べすぎない様こちらも無理しないで下さいね^_^
今でも可愛いのだから少し痩せたら
モテモテになって彼氏に心配されちゃうかもですよ(^o^)頑張って(^_^)
    • good
    • 0

ダイエット、大賛成です!なぜならダイエットで成功出来た事によって、自分でも、やれば出来るんだ!と自信がついて、この先自分を信じて色々な事にチャレンジ出来るようになるからです。


私が24歳の時に、産後太りでダイエットした時は、やはり食事制限と1時間ほどのウオーキングでした。子供が寝ているうちに雨の日も雪の日も歩き続け結果3ヶ月で60キロから47キロ、➖13キロのダイエットに成功しました。まだ23歳で代謝が良いので必ず痩せますよ!これが年をとる事に同じ分歩いても痩せなくなります( T_T)。経験上アドレスです。ウオーキングと一緒に少し腕立て伏せなどの筋トレもして下さい。私は痩せたと同時に胸が垂れてしまい、今度はそれで長く悩んでしまったので…泣
食事はタンパク質はしっかり摂って下さいね!肉などはむしろ痩せますからね!
恋をすると綺麗になります。貴女も今きっともう充分可愛らしい女性なのでしょう。ダイエットで停滞しても決してイライラしないように。彼は貴女の優しい穏やかなところに惹かれたと思うので。
頑張ってねー!
    • good
    • 0

痩せることも多少は必要ですがそれは本当に彼が望んでいる事でしょうか?



少し気になるのが体型より貴女の精神不安や依存体質。

彼から愛して欲しいとは思っているが、彼の気持ちを理解、把握出来ていないため、彼を蔑ろにしていて愛せて無いと思います。

男性は完璧な女性を求めておらず、男性に無い魅力や愛嬌を持つ女性を求めますよ。

もう少し強迫観念ではなく男性や彼を知っては?
    • good
    • 0

神頼みなどはしていないようですので、良かったです。


自分で努力する他ありません。
今頑張っておられますから、そのまま継続してください。
大丈夫ですよ。
努力が実れば、彼も益々あなた様を尊敬して惚れ直すでしょうね。
応援しています。
    • good
    • 0

お掃除風水を試されるのはどうでしょう。


まず女性は水回りですね。お風呂、トイレ、洗面所、台所、などは綺麗にしておきましょう。女性は水回りが綺麗になると心も綺麗になります。
あとは美容は鏡です。家中の鏡や窓といった、自分が映るものは全て綺麗にしましょう。
そして床、埃などがないようにしっかり水拭きして、家の中を綺麗にすれば、家にいい気が宿ります。
そして、風水では幸運は外から入ってくると言われ、玄関の掃除をするのが一番重要です。

あと、桃を食べるのがいいですね。さんかんの実といって、桃・ザクロ・柑橘は恋愛にとてもいい食べ物です。特に桃は健康運・家庭運・恋愛運・セックス運にとてもよく効く、仙人の食べ物と言われる女性のパワーフードです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!