プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の為に綺麗になりたいです。みなさん、何か心掛けていること、努力していることはありますか。

A 回答 (6件)

体型のキープ・触り心地のいい肌作りかなー。


でも、彼氏のためっていうより、自分のため。そうじゃないと続かないよね。

彼氏のためには・・・お料理とか、居心地の良さ、共通の話題とか2人で一緒にできることの提案かな。まあ、それも自分自身も楽しみたいから!だけど。
    • good
    • 1

体型維持、ツヤ肌、ツヤ髪、ファッション

    • good
    • 0

少しでも笑顔でいる事(^^)


ダイエットや睫毛を少しでも長く美容液塗ってるよ(^^)
    • good
    • 0

メイクやヘアスタイルです!

    • good
    • 0

毎週温泉に行ってパックしています。

    • good
    • 0

ヒップアップのためにマンションの階段を上るようにしています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!