電子書籍の厳選無料作品が豊富!

願掛けしたいんですが、この中でなら、どれが良いと思いますか?

1.今より綺麗になれますように

2.彼氏みたいな人が出来ますように

3.痩せれますように

A 回答 (4件)

1ですね 


2.の彼氏みたいな人は彼氏ではないし
3.痩せるかどうかは神様の感知しない事本人の食欲ですから
今よりきれいは化粧すればすぐにできます
で何を願掛けするんですか
茶立ちとか
お百度参りとか
願掛けには本人もそれなりの犠牲を出さないといけません
    • good
    • 0

1かな~


今より綺麗ということは痩せてるだろうし、綺麗になればいつかは彼氏できるかもだから!
あと綺麗になるのは嬉しいことだし
    • good
    • 0

当然、「2.」でしょう。


「1.」「3.」は、「2.」を期待しているはずです。
    • good
    • 0

2じゃないですか?


結局は1も3も2が叶うように、と言うことですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!