誕生日にもらった意外なもの

私、アニヲタってわけじゃないのですが、何となくハマっちゃいました。もしかしたらそんなに有名な作品じゃないかも知れませんけど、もし好きな方がいらっしゃれば . . .

登場する好きなキャラとその理由を教えて頂けないでしょうか?

(ただ、原作は読んだ事ないので漫画 or シーズンⅢまでのアニメに出てきたキャラクター限定じゃないとわからないかも?)

「オーバーロードって知ってますか?」の質問画像

A 回答 (1件)

オーバーロードアニメ3期からハマりました♪書籍は読み途中で、マンガは読みました。

キャラはみんな好きですが、1人選ぶとしたら、パンドラズ・アクターです。一期と、ぷれぷれプレアデスというプチアニメによく出てきます。(アニメ3期はopのみ姿あり)
アインズ様との絡みが面白く、見た目も好きです。あと、テンションなども好きです。
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

意外と知名度の関係や人気がない作品のせいか回答がつかないと心配していましたが、いらっしゃいましたね (^^)

ぷれぷれプレアデスでは彼自身がバトルメイドより強いと言っていたので、ひょっとしたらパンドラズ・アクターは相当強い部類なのかもしれませんネ。