推しミネラルウォーターはありますか?

最近彼氏と別れました。
1度復縁したのですが、また別れてしまい、辛いです。。彼氏とは同級生で毎日顔を見なければならなくとても辛いです。。
別れ方がとても嫌な終わり方をしてそれから一切連絡も取れない状態で、、、私はまだ好きなんですが相手の事を考えると別れて正解だと思っています。
どうするべきでしょうか…

A 回答 (4件)

一度別れると、何度復縁しようとも、うまくは行きません。


合わない同士が無理にくっ付こうとするわけですからね。
最初のうちは辛いかもしれないけど
そのうち、なんとも思わなくなると思うよ。
気にしないで普段通りいきましょう。
意識し過ぎると余計に気になるだけですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
別れたらもう終わりですよね…

また連絡を取ってしまいそうになりつつありので気をつけたいと思います…ありがとうございます(><)

お礼日時:2018/10/12 18:56

「別れて正解」なら別れを受け入れるしかありません。



ここで変なことをすれば、「別れは不正解」になります。

辛いでしょうが、気持ちを切り替えて前を向きましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
そう言われて助かりました。

とてもとても辛いですが彼氏とは連絡を取るのをやめようと思います…
ありがとうございます

お礼日時:2018/10/12 18:55

30代男性です。


私の場合で恐縮ですが
以前、私は元カノにフラれて別れた後、周りに辛いなど
ネガティブな事を言ったりして怒られたり、その事を元カノに伝わって完全に連絡が取れなくなった事がありました。今はそれで良かったと思っていますが、元カノと完全、連絡が取れない状態の時、フラれて別れた後は
スゴく辛かったですが、泣いたり信頼している友達に話を聞いてもらったりして
今は気持ちも戻りまた出逢いを求めています
気持ちを切り替えて前向きになるのは大変だと思いますが
心身ともに無理しないで下さいね(^-^)
    • good
    • 0

距離がどの位か判りませんが、遠距離が最大の理由というのはあまり相性が良くない、という事も考えられますね。



先ずは様々な手段を考えて、その実現には何が必要かを二人で考えて、あまりに現実性が無さ過ぎる、という結論に達したら諦める。

という様なステップも考えず、一度やり直しを考えたのがなんだったのか、落ち着いて考えれば縁が薄かったのかも知れない。

国内なら月一回位のデートは何とでもなる筈、激安の航空便も時期/曜日をよく考えれば数多くルートがあるし、夜行バスだってJRの季節乗り継ぎ切符もある、組み合わせを考えて実行すれば新しい楽しさもある筈、それらが出て来ないという事は新規回線を考えなさい、という事でしょう。

元鉄道少年より、良きご縁が必ずありますよ、と祈念して結びとします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!