アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじは連番とバラどちらを何枚ずつとか買われますか?当たる確率が高いのはどちらでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんご回答ありがとうございました

      補足日時:2018/10/14 02:14

A 回答 (11件中1~10件)

確率は同じです。

違うと思っている人は、いずれ、宝くじ必勝法のような準オカルトに嵌る運命です。
    • good
    • 0

_バラはバラでも、


なるべくなら“縦バラ”で買うといいよ。

 縦バラにできたなら、
前後賞も対象に出来ます。

 この買い方はどこの売り場であっても、
対応してもらえるわけではない点に注意。

 実際可能とする売り場の数は、
かなり限られてしまうのかも…。
    • good
    • 0

3枚1セットで考えれば、バラのほうが連の3倍なのでは。

    • good
    • 0

要するに前後賞も狙うか狙わないかということです。


1等など当りそのものに当選する確率はどちらも変わりませんが、前後賞は連番じゃないといっしょには取れません。
    • good
    • 0

確率は同じ



全ての番号を30億円で買っても、当選金は15億円
宝くじはそんな遊び
    • good
    • 0

こんにちは。



どっちが楽しいでしょうね。

バラの方が、チェックするときのドキドキは大きいかも。

でも、連番の時の前後賞込みの金額も、魅力ではありますね。

あー、どっちがいいかなぁ…。

いずれにしても、夢ですね。
    • good
    • 0

当たる確率は一緒です。


バラになると結果が楽しみにみられるだけです。
    • good
    • 0

気持ちはわかるけど、確率は同じ。


そして、宝くじなんて当たりません。
そりゃあ、ごくまれに当たる人はいるけど、普通は当たりません。
よって私は買いません。
宝くじの売れ行きは年々落ちてます。
私と同じ考え方の人が増えているものと思います。
    • good
    • 1

どちらかが当たる確率が高ければ、みんなそっちを


買って一方だけの販売になっているはずと思いませんか
    • good
    • 0

連番20枚 バラ10枚 当てたら億単位です。

だから連番の方が確率高いと思う 当たらないけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!