dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6日に西濃運輸の荷物で大阪堺から船便で沖縄に商品輸送しましたが沖縄には何日ぐらいに到着しますか教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

運送屋のことは運送屋に聞いてください。


業務の進行具合はその会社でなければわかりません。

ましてや、今あちこちで自然災害が起きていて、運送関係は混乱しています。
荷物を引き受けたわけでもないネットの回答者が「予想」を回答しても、なんの保証にもなりません。
    • good
    • 0

西濃運輸に訊きましょう。

    • good
    • 0

台風の影響かな。

もう着いてるはず!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!