プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良かれと思ってとんでもないことをする人のパターンはなんか似てませんか?

テーマと度合いが違うだけでどれも極端に状況判断能力が無く自分に酔っている。


野良猫にエサをやる人は猫しか見てないし、

相撲界を改革したかった貴乃花は自分の想いだけだし、

日本の為に、と動く鳩山由紀夫なんかはもう国家反逆罪でしよ。



私暇なんですよ。誰か相手して。

A 回答 (2件)

結果を想定していないんだろうね、そして責任を取れないで終わる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうことですね。

お礼日時:2018/10/12 19:03

問題は本当によかれと思っているかどうかでしょうね。


人権問題を飯のタネにしているクズが世界中にはごまんといるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当によかれと思っていたとしてもやってることがめちゃくちゃなら迷惑行為ですよ。

もっと言うと法律で裁けない犯罪だと思ってます。

お礼日時:2018/10/12 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!