プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お寿司おいしいですと投稿したら削除されましたと通知が来ました
なぜですか?
また、今回の件でペナルティ処置はありますか?

A 回答 (5件)

馬鹿には一生わからないと思います(笑)

    • good
    • 0

ただの感想であって質問ではないからです。


そういう感想を書きたいならば、フリートークカテがいいでしょう。
ちなみに、ペナルティはありません。
    • good
    • 3

削除理由は、「質問ではないから」です。



ここは、「検索しても解決しなかった質問」して解決するサイトです。
Twitterなどの「つぶやきサイト」とは違います。

自分の感想や、思い、意見などは削除されます。
使い方ガイドをみて参考にしてください。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about/
    • good
    • 3

疑問を解決するための投稿ではないからです。

(質問ではない)

そういった投稿をしたいときには「フリートーク」カテゴリに対して投稿すると良いでしょう。
生命軽視や公序良俗に反する書き込み以外は削除されないという噂です。

今回に限りペナルティは特にないでしょう。
ただしあまりしつこいと、アカウントを停止されるかもしれません。
気を付けてください。
    • good
    • 5

>なぜですか?


質問じゃないから

>今回の件でペナルティ処置はありますか?
特に無いです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!