アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔と今が違いすぎるアニメのキャラクターと言えば誰ですか?

A 回答 (10件)

「鬼太郎」の猫娘。

    • good
    • 1

シャアは目が細くなって、女性ファンを失望させました。

    • good
    • 0

ベジータ

    • good
    • 0

ポケットモンスターのサトシ



カッコよくなったと思えば今となってはめっちゃ幼くなってると思います
    • good
    • 0

ミッキーマウス

    • good
    • 0

キン肉マン  初期はヘタレ

    • good
    • 0

アンパンマン

    • good
    • 0

サザエさん、ちびまる子ちゃん


ドラえもんは変化が少ないほうかな。
    • good
    • 1

ちびまるこちゃん

    • good
    • 0

ピカチュウなどは15年でずいぶん痩せましたね。


普通はより太って丸くなるものですが(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!