プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔のどのパーツも大事なのは承知しており、パーツの位置関係も大事なのはわかっていますが

顔のパーツの中で1番大事なパーツはどこだと思いますか?

女の場合

男の場合
を教えてください。出来れば、理由もお聞きしたいです。

A 回答 (9件)

整形するとしてどこをいじれば1番変わるかって考えたら顎とか輪郭かな?と思います。

    • good
    • 0

眉間、神が宿っているといわれます。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

目で物を語るって…言葉があるように.目とちゃいますか?

    • good
    • 0

男女問わず、クチかなと思います。



表情で一番大事なのって、実はクチですからね。
眼も大事ですが、クチって動いて表現する範囲が段違いなんです。
それでいて対面時に目よりも目が行きやすい。
だからこそ、どんなに整った顔だちでも、口がムっとしてたら印象変わりますし。
    • good
    • 0

1番は、目


それと同じくらいで、鼻
だと思います
この2つが顔の特徴を決めちゃいますよね〜
男女に関係ないと思いましたよ〜

この2つのパーツをいじっただけで大分顔の印象も変わると思います
だから、工事して性格も明るくなるんだったら多少いじってもいいのかなぁ〜って思っちゃいます〜
いじってキレイさをキープされてる芸能人の人沢山いるみたいですからね〜
とってもキレイだなぁ〜っていつも思ったりしますよ〜
    • good
    • 0

男女とも目でしょう



あとはよほどおかしくなければ
だいたい皆同じです
    • good
    • 1

鼻だと思います。

目が細くても鼻がコンパクトでスっとしていれば和風路線の美男美女ができ上がります
    • good
    • 1

目だと思います。

細長の一重だとクールな印象になったりするからです。でも、前髪を作ったりなくしたり横に流したりするだけでも顔の雰囲気は変わると思いますよー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!