プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どっちがかわいい?ピンクと白

「どっちがかわいい?ピンクと白」の質問画像

A 回答 (5件)

ピンクは一見良さそうですが、色自体が薄めでハート柄も全く分かりません。


対する白は普通っぽいけど、落ち着きと飽きの来ない感じでいいです。
    • good
    • 0

ピンクはかわいいさを主張してるイメージ。


白は落ち着いたイメージですね。
    • good
    • 0

パンツは白 衣類はピンク

    • good
    • 0

ピンクの方が女性らしくていいと思いますよ。

    • good
    • 1

ピンクだよね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!