プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って安心しきってる彼氏がいます。
付き合ってからグイグイこなくなりました。
最近 他の男性から遊びやご飯に誘われるようになりました。
正直彼氏よりグイグイきてくれて少し惹かれてしまう自分がいます。
彼氏にはやんわり他の男性からお誘いがある事を言った方がいいですか?

A 回答 (8件)

彼氏にどうして欲しいんです?


ぐいぐい来て欲しいなら、変に駆け引きするよりストレートに言った方がいいです。
それで離れるならその程度の人です。
    • good
    • 0

彼氏さんとっても可哀想ですが


あなたは、今付き合ってる彼氏さんより、もうその他の男性に気が行っていると思うのです
たぶん元には戻らないと思いましたよ、あなたの気持ちがですけどね
そうなれば早い方がいいと思うよ
彼氏さんの方も自分の人生あるんだし
別れてあげたらって思いました
ごめんね、女性の特性なんだろね〜そういうのも
男性とは違う特質があるので、いまいち最後までいつまでも〜ってなりません
    • good
    • 0

グイグイがいいのなら、彼と別れてその誘ってる男性の方に行けば良いのです。



彼はもうグイグイは無理ですよ。
グイグイの時期を経過して今に至ってるんですから。

あなたの発想だと、次から次へとズーッとグイグイを求め続けるんですかね。

まあ、グイグイに惹かれちゃうんならしょうがないですね。
    • good
    • 2

いう、って今の彼氏に言って付き合い方を変えて欲しいんすか?


次の男がどんな人か、付き合ってからもグイグイか、見極めが難しいですね
    • good
    • 0

やんわり言ってもいいかもね!


彼氏さんも少しは付き合い方考えてくれるきっかけにはなると思う!
    • good
    • 0

昔やり手と言われた女です。



連絡もくれないような彼なら、切って次行くのも手ですよ。

いますよね、付き合えば連絡してくんない、デートにも誘わない放置彼って。

手に入って尽くしてくれるかはマジで男によるので、放置彼なら別れた方が幸せです。
    • good
    • 0

彼氏に他の男から誘われてることを絶対言うべきだと思いますよ。


逆の立場だったらを考えるべきだと思います
    • good
    • 0

伝えた方が良いと思います。



釣った魚に餌をやらない男には、、そのくらいの仕打ちはしなくちゃ!

付き合って楽しくないなら、付き合う意味ありますかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!