プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お喋りで元気な子より口数少なくて大人しい女の子の方がタイプの男性っている?

A 回答 (4件)

口数が少なくて大人しくても、話かけられたらそれなりにちゃんと反応しないと、お気に入りの人でも、自分のことを嫌いなのかなと、せっかく

のチャンスを逃してしまいますよ
    • good
    • 0

もちろん、たくさんいますよ。



私ですか、
はい、どちらでもタイプです。
    • good
    • 0

いる?


私!
お喋りな元気な方だと、私の性格上お疲れ
かれかれです。
また、口数少ない子の方が、どこかミステリアスで
、そこが魅力の一つ。
まぁ人それぞれ好みは異なりますが、口数少ない子を
好きな人は、この世の中沢山いると思いますよ。
    • good
    • 0

僕はそのタイプかなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!