最速怪談選手権

夜行バスで出かける時って
メイクしてから行く?
ついてからする?

A 回答 (4件)

バスの中で早起きしてベースとリップを塗ります。


細かい部分は降りてから。
    • good
    • 0

夜光バスは寝るだけなので、スッピンでマスクして寝ます。

アイマスクもしたいので化粧はしません。

朝の休憩に歯を磨いたり顔を洗うだけ

目的地に着いたら、近くのトイレで化粧をします。
    • good
    • 1

クサイにおいはゴメンだね。

下車してからにして下さい。
吐き気がします。
    • good
    • 1

バスといえども密室なのですから化粧品の臭いをプンプンさせるものじゃないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!