アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生未成年です。静岡(浜松)から大阪まで行きたいのですが、新幹線で行き帰りする場合往復で1番安くてどのくらいかかりますか?メイクしたり髪巻いたりする時間なども考えると夜行バスより新幹線の方がいいかなって思ってます。
安く購入できるサイトなどがあったらそちらも教えていただけると嬉しいです!

A 回答 (4件)

学割。


重複しているから通報済み。
    • good
    • 0

メイクと髪なんですけど新幹線でやるのは厳しいと思いますよ結構揺れるのと周りの人もじっとしている人ばかりではないですから


多分うまくいかなくてイライラします
なので、いろいろ経験した方が良いと思ったのとプラスせっかく言っちゃわるいですけど田舎から都会行くんですから普段できない事をした方がテンション上がると思ったので行き帰りは夜行バス使って向こう着いて落ち着いたら美容室に行ってフルメイクしてもらうのとかどうですか?バス代往復と合わせても新幹線より全然安いですよ。軽く調べただけですけど空きも余裕あるみたいですし
「最安値で行ける方法を教えてください」の回答画像4
    • good
    • 0

おはようございます。



「ぷらっとこだま」で¥7,400です。
https://www.jrtours.co.jp/kodama?cid=PPG_kodama& …

▪️「こだま」(各駅停車)しか乗れない。
▪️浜松駅を発車する半分は途中の名古屋駅止まりなので、新大阪駅までは1時間に1本しかない。

この2つのデメリットがありますが、高速バス以外の選択肢として見たら、betterな選択です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

後は、東海道線(在来線)で名古屋駅まで向かい、近鉄特急で大阪へ向かうかになります。

浜松駅
⏬東海道線「新快速」など
名古屋駅
⏬近鉄特急「ひのとり」
鶴橋駅


浜松駅↔️名古屋駅で運賃¥1,980、所要時間約90分
名古屋駅↔️近鉄線鶴橋駅で運賃¥2,410+指定席特急券¥1,930、所要時間約120分
    • good
    • 1

バスが良い。


新幹線は
かんしんせん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!