dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストでこの中だと誰から神化した方がいいですか?
今神化予約をしている中で1人だけ降神玉を使って神化しようと思っています。だけどあまりモンストに詳しくないので誰からしたらいいのか分かりません。
詳しい方がいたら教えてくれると嬉しいです。
もしこの中で神化じゃなく進化がいいというモンスターがいたら教えてください。ネットで調べた評価で決めているので正しいのか分かりません。
そもそも降神玉を使わない方がいい場合も教えてくれると嬉しいです。

「モンストでこの中だと誰から神化した方がい」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 特にクリアしたいクエストはないです。
    今のところノマクエをしていますが、ほかのモンスターでクリア出来ますし難しいクエストもやる気がないのでとりあえず使っておこうという感じです。そして、使うなら使い勝手が1番良くていろんなところに対応してるのに使いたいというだけです。

A 回答 (2件)

画像が見れない場合が多いから、モンスター名を書いてくれたら皆も回答しやすいと思うよ。

それも五体くらいに絞って。

ほっとはペットさんのいうように、クリアーしたいクエストに適正なモンスターに神化したほうが良いと思うよ。
せっかく神化して使わなかったらもったいない。

それと、降神玉を使わないほうがいい場合というよりも、使ったほうが手っ取り早く神化出来て良いと思うよ。
特に初心者の人は、複数の素材のモンスターを集めるのに苦労するから。
    • 0

悩むのも

モンスト(笑)

ネットよりも貴方がクリアしたいクエストに対応したキャラを早く育てた方が良いと思う。
予約してても必要なクエストクリア出来ないんじゃないですか?
    • 1