電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はぁ、友達から、嫌われてるかも、、はぁ、、、

A 回答 (79件中61~70件)

こちらこそちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「はぁ、友達から、嫌われてるかも、、はぁ、」の回答画像19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よろしくちゃんちゃん!!!!!!!!

お礼日時:2018/10/16 18:24

宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❕

お礼日時:2018/10/16 17:15

いつもありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがたきちゃんちゃん‼️

お礼日時:2018/10/15 17:48

これから今日の朝スレの補足に出すのだな❗



レビューを宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オーケィ!

お礼日時:2018/10/14 16:22

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よろしくちゃんちゃんちゃんちゃんーだなぁー!
あと、心理テストの結果って出しました?❔

お礼日時:2018/10/14 14:25

こんにちわぁ~いだな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「はぁ、友達から、嫌われてるかも、、はぁ、」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんちはーだなぁー!

お礼日時:2018/10/14 12:27

下の方にあるのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下の方にあるのだなぁー!

お礼日時:2018/10/14 10:43

辛いね



私も過去にある
中学生の時
原因はわかっている
なんてことないけど
それが地雷ふんだらしい

大人になっても、ある
しかも進行形よ、今

めちゃ強くなりましたから、逆にあんたなんか必要ないって、気持ち切り替えた

すごく仲良くしていたけど
その程度しか、繋がりなかっんだ、は~馬鹿らしいって感じ

年齢と共に強くなるし、いくらか切り替え出来るけど

まだ、若いですよね?
中学生かしら?
一番こたえる時期だと思います
変わらず普通にしていた方がいいかなと思いますが、、
でも、気になるなら、
ごめん、何か悪い事していたようなら謝るね~
とさらりと言っておくと
少しはお互い気持ち軽くなるかも(^^)

あまり参考にならないかも
辛くても乗り切るしかない

だってその人と一生いるわけないしd(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中学生です‼️
ありがとうございます!勇気をもらえました!
ご回答ありがとうございました❗

お礼日時:2018/10/14 10:21

まあカレーライスでも食べなさい

「はぁ、友達から、嫌われてるかも、、はぁ、」の回答画像11
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ライスみあたらん!!!私は

お礼日時:2018/10/14 10:20

そうなのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「はぁ、友達から、嫌われてるかも、、はぁ、」の回答画像10
    • good
    • 3
この回答へのお礼

かわいいな~、猫タン。チュッ♥️

お礼日時:2018/10/13 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!