電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達からどうでもいいLINEがたまにくるということは嫌われてはないということでしょうか?嫌われたと思っていた
友達からどうでもいいLINEがきました。

A 回答 (3件)

どうでもいいLINEは雑談、ヒマつぶしです。


嫌いな人と雑談したいと思う人はいません。
    • good
    • 0

びっ、微妙ですわ。


ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0

その通りだと思います。


どうでも良いような日常会話のようなLINEが来ると言うことは好意的に思われているでしょう。私もくだらないLINEは好きな人にしか送りませんよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!