アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はぁ、友達から、嫌われてるかも、、はぁ、、、

A 回答 (79件中71~79件)

今日は寒かったのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「はぁ、友達から、嫌われてるかも、、はぁ、」の回答画像9
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ひげが凍ってる!!!!(笑)

お礼日時:2018/10/13 22:15

こそばんわぁ~いだな❕



ダイキリ(イメージ)
「はぁ、友達から、嫌われてるかも、、はぁ、」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?マジ!?たけうちりょうま??やばっやばっやばっいつもNAVI応援してますぅー。映画見ました~。演技うまいですねーぇ!!!!!!!!



つか、イメージかい!!!!!、!!!!

お礼日時:2018/10/13 21:54

与吉お爺ちゃん


ガンバ!!!
スマホ使えるんだからネットでも友達作れるよ
大丈夫だよ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼️お爺ちゃんじゃないヨーン!笑

お礼日時:2018/10/13 21:48

すみるんさんを捜していたらサメさんに喰われてしまいましたとさ。

「はぁ、友達から、嫌われてるかも、、はぁ、」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、ダイキリさん!ダンディーやな!ひげはやして!ダンディーやなぁ!!

お礼日時:2018/10/13 21:48

気のせいでは?


遊びに誘ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊び…うーん、お金ないからなぁ。。。。

お礼日時:2018/10/13 19:29

すみるんさん何処にいるんだあああああああああああああああああああああ

「はぁ、友達から、嫌われてるかも、、はぁ、」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名探偵を雇おう!落ち着いて!落ち着いてえええええええ!

お礼日時:2018/10/13 19:28

間違いない。



焼きそばでも食べたまえ。
「はぁ、友達から、嫌われてるかも、、はぁ、」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

海苔多いなぁ!この焼きそばすみるんさんにあげよう♥️

お礼日時:2018/10/13 19:21

気のせいですよ。



そんな時には腕相撲を挑んでみませんか❓
「はぁ、友達から、嫌われてるかも、、はぁ、」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイキリサーン!気のせいだといいな。。。

ドゥエルスタンバイ!腕相撲しようぜ!

お礼日時:2018/10/13 19:15

何故そう思うのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

超~ーーー仲良かったけど最近冷たい気がします。。。

お礼日時:2018/10/13 19:11
←前の回答 3  4  5  6  7  8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!