【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ファミマでコンビニ決済ってどうやるんですか?

A 回答 (3件)

Qoo10のページじゃないけどやり方は同じはず


https://stores.jp/convenience/famiport
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁぁぁぁ!!ありがとうございます!この通りにやってみます!(^O^)

お礼日時:2018/10/14 15:26

>その先が分からないです


普通サイトとか、注文の際のメールとかにやり方書いてありますけど
    • good
    • 0

何を決済するのかによって変わりますけど


基本的にファミポート使います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Qoo10で洋服を頼んでの決済です。
ファミポートっていうやつで
やるのは分かるんですけど、
その先が分からないです。

お礼日時:2018/10/13 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!