プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互いに既婚者同士です。不倫したいわけでは有りません。ただ中々会えなくなるので自分の気持ちだけは伝えて起きたかっただけです。
とても家族思いの真面目な人です。連絡、行動一切ありません。告白後初めは微笑み掛けてくれたけど、今は目線も合わせません。
迷惑なのでしょう、ハッキリ迷惑だと言ってくれた方が諦めが着くのに、何も言ってくれません。言わなくても分かっているだろうと思っているのでしょうか?諦める方法無いでしょうか?男性の心境どう思いますか?

質問者からの補足コメント

• 行動、連絡など一切無い時点で迷惑だと分かっています。男性は私の事を家庭を壊されるとでも思っているのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

「気持ちを伝えた時点で浮気、たとえ拒否でもそれに答えた時点で浮気の世界に入っている」と思ってるんでしょうね。

「気持ちを伝えたかっただけ」って言ってますよね。

あなたの希望は満たされたわけですから、ゴチャゴチャ考えるのはやめましょう。
おかしいですよ。
    • 3