プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代女性です。
時々ラインで連絡をとっている年下男性がいますが、お互い既婚者です。私は、相手の方に1年程片思いをしており、匂わすようなことも、冗談ぽくですが、何度か言ったことがあります。
相手も私の好意には気づいていると思います。そんなある時、その方と、お会いする機会がありました。詳細は省きます。
帰ってから、ラインでやり取りを少しし、その時つい思わせぶりな発言をしてしまいました。それまで、私とのラインのやりとりもまんざらではない感じはしていましたが、それ以上の気持ちはわかりません。やりとりの最後に、今日会えて良かった、と言われました。
まさか、そんな言葉が出てくるなんてと、ビックリしてしまい、まだ返信に迷っているところです。
どんな気持ちなのかと問えば、重く感じられ、今までのやりとりもなくなってしまうのではないか、と色々考えてしまい。
既婚者同士なので、この先は全く望んでなく、相手の方と時々ラインでやりとりする位が楽しみのひとつになっておりましたので。
男性の気持ちがわかりません。もちろん、本人にしかわからないことだけど、聞くことも今はできません。
どう思われますか?

A 回答 (8件)

遊んでるなぁ。

自分が一方的に悪くならないように、君の熱が上がるのを待ってる。頂いたあとで、「お互い、迷惑のかからないようにしよう」と適当に別れる。自分としては、最後の花を咲かせてあげた満足感で終わらせる。
基本、既婚で思わせぶりな言葉を簡単に発する女は「俺でなくてもそれなりのやつがいればしている、タダの家庭で枯れているだけの女」と思ってるから、気をつけた方がいい。年下なら、絶対飲み会での話のネタにしているだろうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそういうふうにも思われてるでしょうね。ありがとうございます、気をつけます!

お礼日時:2023/05/11 12:30

男の気持ちは旦那様に聞いてみて下さい。

、LINEのやり取りも見せると理解されると思います。思わせぶりを書いた貴方の気持ちと同じ気持ちで返されたのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那様にはきけませんね。ありがとうございます

お礼日時:2023/05/11 12:28

着火する前に火をつけるような事はしないほうが良いですよ。



お互いに既婚者であるならば…

どこから漏れるのかわかりませんし…。

もしお相手が本気になってしまったら?

あなたが本気になってしまったら?

ついてしまった火を消すのは大変です。

既婚者である以上…

経験者だから言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者様のご意見ありがとうございます

お礼日時:2023/05/11 12:27

『相手の方と時々LINEでやりとりする位が楽しみのひとつ』なら、自分だけで楽しむだけで、相手が自分をどうに思っているかなんて確認しない方が良いと思います。



思わせぶりを確認して、相手が気があればその先に進む?気がなければLINEのやり取り自体がなくなるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、今まで通りでいきます。ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/11 12:26

飛躍し過ぎでは?



貴女が好意あるから思わせぶりに捉えてるだけでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、確かにそうですが、相手もこちらの好意をわかってた上で言ってくるところがニクいと言うか…ありがとうございます

お礼日時:2023/05/11 12:24

そのような中途半端な行動が一番ダメですね。


「毒を食らわば皿まで」の精神で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中途半端ですね…。ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/11 12:22

相手がどう思っていようが、質問者様にこの先W不倫に発展させるつもりがないならば、はっきりといつも通りの態度を貫くだけでは?


相手の気持ちとか関係ないと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも通りの態度ですね、ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/11 12:07

ちょっと考えすぎなのでは?



自分も恋愛対象であろうとなかろうと、初じめて顔合わせしたあとの返事はそんな感じになると思います。

大切なのは、その返事ですべてを決めないでその後からの会話の内容が今後の二人の関係をきめると思いますよ。

主さんは相手の気持ちが分からないと行動しづらい感じなのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。仰るとおりです、考えすぎました。

お礼日時:2023/05/11 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A