dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先程YouTubeを見ていて、その後少し席を外したのですが、画面がまだついたままだったんです。私のiPhoneは自動ロックは1分に設定していて、明らかに1分以上たったのにまだついたままだったんです。それと少し画面が、席を外す前と違ってたような気がします。そこから何度かためしたのですが、1分で消えました。でも画面が違ってることはありました。でも大きな違いというわけでなく、YouTube内のことです。(例えばYouTubeのホームを見てたのに登録チャンネルに移動してた)些細なことかもしれませんが、心配性なので遠隔操作などを疑ってしまいます…でもこんなことは初めてで、画面がつきっぱなしだったのも(他にもあったかもしれませんが、気づいたのは)それ1回だけなんです。長くなりましたが、原因やウイルス感染の可能性などが知りたいです…
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

youtubeって見てた動画が終わったら自動で似たような推奨動画が勝手に再生されます。

つまり延々と動画が流れます。
    • 0