プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性のお顔で美人と綺麗の違いは?
私の顔は決して美人ではないですが、綺麗とはよく言われます。

A 回答 (10件)

お肌すべすべかなぁ(^o^;)

    • good
    • 0

素晴らしい

    • good
    • 0

色白で髪がサラサラでお肌ツヤツヤとか、スタイルが良くトータル的にバランスが良いとか。

    • good
    • 0

今これはと思う恋人物色中ですか。

恋をしていますか。
    • good
    • 0

>美人と綺麗の違いは?


 目・鼻・口・輪郭など全体のバランスが整っているのが美人。
 パーツごとは良いのだけれど全体としてはアンバランス、なのが綺麗。

そういう印象を持ちます。
    • good
    • 0

【美しい】形や色彩などが整っていて目にここちよいさま


【きれい】美しいと同じ意味に加えて、整然・清潔なさま
というのがネットにあり。
    • good
    • 0

綺麗は肌ツヤいい


美人は整ってる
    • good
    • 4

すげーどうでもいい質問w


つか自分は美人ではないって言ってるわけだから、察してるんでしょ?
人生、あんまり容姿の事気に掛けない方がいいよ。
    • good
    • 0

キレイは小綺麗も含めて、清潔感も含めたもの。


美人は、漢字の通り容姿の、美しい女性。
ではないでしょうか?
    • good
    • 0

綺麗てのはトータルで綺麗に見える人。


お化粧お肌の手入れ、髪型、スタイル、ファッション、立ち振る舞いも含めて、努力である程度綺麗になれる。

美人は持って生まれた顔立ちそのもの。
各パーツの形、配置、輪郭が整ってる人。
髪まで豊かで美しい。
これは努力してなれるものではない。
天賦のもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!