プロが教えるわが家の防犯対策術!

THE アイドル

誰を思い浮かべますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ついで?と言っては何ですが、キンプリの質問も回答して頂けたら嬉しい。

      補足日時:2018/10/14 21:43
  • 有難うございました

      補足日時:2018/10/15 18:00

A 回答 (3件)

やっぱり松田聖子じゃないですか。

自分は乃木坂ファンだけど、最近松田聖子の昔のLiveを見ていたら、あの素晴らしい歌唱力と表現力に本当にびっくりしました。もちろん見た目も最高です。もうタイムスリップして生で聴きたい、見たいぐらいです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

当時、凄い人気でしたね。

お礼日時:2018/10/14 22:14

タッキー


まゆゆ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タッキー、表舞台に出なくなり、少々寂しくなりますね。
ヒロミとの 大工姿もカッコ良かったのに。
『 八王子の王子 』永久に不滅です??????

まゆゆ、AKB卒業してから、テレビの露出が減った気がしています。

お礼日時:2018/10/14 22:16

モーニング娘。

’18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有ると思っていました〜

お礼日時:2018/10/15 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!