アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真ん中のこと右の子はすごく可愛いのに左からの子だけすんごくブサイクでもないけどすんごく可愛いわけでもないめちゃめちゃ平均的な顔してませんか?

「真ん中のこと右の子はすごく可愛いのに左か」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

実物は可愛いのかもしれないけど、この写真は全員キモイです。


特に右の子が怖すぎ。ホラー映画に出てきそう。
    • good
    • 1

人工整形的で評価できません。

    • good
    • 0

正直 これで可愛いとは 到底思えない。



むしろ気持ち悪い。
ホラー物みたいだ。
    • good
    • 3

韓国デリヘルの広告に載るレベル。

    • good
    • 2

盛り過ぎて、実物わかりません。

    • good
    • 1

アプリで加工してるため、実物とは、かなり違うことが予想されます。



3人ともです。

顔のハナシは直接見てからの方が、よろしいかと思われます。
    • good
    • 0

好みでしょうね。



私は真ん中の子が一番普通に見えます。
両側は可愛い
    • good
    • 1

プリクラやアプリで盛ってる?


すごく不自然
    • good
    • 0

プリクラとかの不自然で異様な目や鼻、口になってしまった写真で可愛いと思ったことは1度もありません…(^^;



どの子も人間離れしていて気持ち悪い…。
自然の顔だったら可愛いのかな??と、思う程度です…(^^;
    • good
    • 1

三人とも可愛いいじゃん!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!