アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブックオフでバイトしていて 昨日から買取祭が始まっています。250円の買取で金券50円分ということになっていて、上限は2000円です。
250円ごとに といった微妙な金額なので 計算しにくいし、めっちゃ忙しい時に そんな計算できる気がしません。
どうすれば効率よくできますかね?

A 回答 (3件)

表にしたらどうですか

    • good
    • 0

カード制に。

    • good
    • 0

微妙でもないような。

900円なら150円ぶんの金券てことですよね
250で割った数分の50円券でいいのでは。

暗算が無理ならやはり表にするしかないのでは

250まで→50(または1枚)
500まで→100(または2枚)
750まで→150(または3枚)



2000→400(または8枚)

ていう風に買い取りのカウンターとかレジ周りに貼って置けばいいのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!