プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がデートでこれ着てきたらどう思いますか???₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

「彼女がデートでこれ着てきたらどう思います」の質問画像

A 回答 (8件)

可愛い服ですね。

いいと思います。でも着こなしは難しそうです。

横幅があるデザインなので痩せ型の人に合うんじゃないでしょうか。それに色は人を選ぶかもしれませんね。このモデルさんのように色白の人だったらこの色は映えると思います。
    • good
    • 0

わたしもレギンスを履いた方がいいと思いました

    • good
    • 0

自分の彼女だったら 外では着て欲しくない

    • good
    • 0

これからの時期は寒そう


温かくしておいでと思う
    • good
    • 0

きぁしゃな人なら可愛いけど


足が細くない日本人体型は
レギンスなど履いた方が良いと思います。
    • good
    • 0

いいと思います!かわいい!

    • good
    • 0

> なんかモテなそうな答えですね



モテそうな回答をもとめてるの?
ごめんなさい、質問の趣旨がよくわからないので補足お願いします。
    • good
    • 0

下に何も履いてないように見えるファッションでしょ?


見た目を意識しすぎる、扱いが面倒くさい人だって思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかモテなそうな答えですね

お礼日時:2018/10/16 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!