アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このビーサンをタダでもらったら履きますか?
今年買ったビーサンです。
買った初日に朝から深夜まで一日中履いただけです。
誰かにあげるとしたら水洗いしてあげます。

「このビーサンをタダでもらったら履きますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これは一日しか履いていません。
    朝履く前は足跡付いていませんでした。
    おそらく履いて1時間もしないうちに足が蒸れて深夜脱ぐまで蒸れていたので、その時汗で柄が消えて足跡がついたのだと思います。
    その時は自分の足とビーサンにこのビーサンのインクが汗でとれてついたのか真っ黒になっており、足とビーサンが素足で靴を履いた時みたいに強烈に足臭くなっていました。
    帰ってから速攻自分の足とビーサンを洗いました。

      補足日時:2018/10/16 21:24

A 回答 (4件)

足の形がきっちり残ってるのでギリギリアウトー!です

    • good
    • 0

足跡が付いている時点で嫌ですね。

    • good
    • 0

いやー^^;


足の後くっきりじゃないですかあ?
これ一日だけ?履いたの?
洗ったとしても私は嫌です。

ただメルカリとかで使いかけの化粧水や香水や口紅なども意外と売れるらしいので売ってみたら?
    • good
    • 0

履きません!


かなりハゲハゲですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!