電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これはなんのヘビの子供ですか?

「これはなんのヘビの子供ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

すみません。

サイズからするとヒバカリっぽいですね。顎の白いラインも見える様に思います。
    • good
    • 0

シマヘビじゃないか。

    • good
    • 0

かなへび

    • good
    • 0

じもぐり

    • good
    • 0

アオダイショウに見えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!