プロが教えるわが家の防犯対策術!

深夜に一人でコンビニ行った人いますか?

女性のかたとか

A 回答 (5件)

女性です。

深夜にコンビニ、よく行きますよ!もし1人で行くのがおかしいかもと感じているならその点は全然大丈夫だと思いますが、私が深夜によく行くのはものすごく近所で安心だからです。少し遠いとか行く道に暗い道があるようなら危ないかなと思いますので控えた方がいいと思います、もしくはちゃんと気を付けてください…!
    • good
    • 3

夜一人で行ったら、店員のおっさんが、賞味期限切れの弁当や、総菜を、是でもかというほど、クレたことがあるぞ。

    • good
    • 1

ありますよ。


躁状態の時。
    • good
    • 2

私は独りじゃ行動しない


まして夜間なんて無い

特に用事も無いからね…笑え
    • good
    • 2

もちろん、ありますよ~。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています