プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「抱いてください!」と何度頼んでも、彼女ズラされるリスクを恐れて断ってくる男性がいます。
男性は確実にこの理由(彼女ズラされたくない)で断っているようです。

この男性に向かって、
「こんにちは!年収600万以上の男としか付き合ってこなかったし、これからも600万以上の人としか付き合わない私です。

抱いてください!」
と言ったら、その男性が600万以下だったらどんな気持ちになり何を思うだろうと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女ズラされたくないが原因のようです

      補足日時:2018/10/17 16:45

A 回答 (7件)

もしも自分なら年収を偽ることで後腐れなく別れることができると判断して余裕でワンナイト…。



・・・本題・・・

さあ?
前置きのような考え方をする人もいるでしょうし、
守銭奴とは付き合いたくないと思う人もいるでしょうし、
自身の収入の低さを嘆く人もいるでしょう。
    • good
    • 0

年収が600万以上でも以下でも こんな女抱きたくない

    • good
    • 4

>どんな気持ちになり何を思うだろうと思いますか?


これ幸いと「じゃあ私は600万以下なんで付き合えないですねー、はい残念!」とお断りする
だけなんじゃないですかね。
元から抱く気は皆無なのですから、そんなこだわりがあっても全く知った事ではないでしょう。
    • good
    • 1

何も思わないね

    • good
    • 0

「抱いてください」とまで女性に言われて、


それでも尚、断るというのはよっぽどですねw

よほど貴方の事が嫌いなのか、
「人としての魅力」や「女性としての魅力」が貴方には全く無いのかのどっちかでしょう。

彼女ズラされたくない、というのは、
そもそも、貴方にそういう魅力がないからですよ?

魅力のない女は抱きたいとも思いませんし、
彼女にもしたくありません、そう周りから見られるのも困ります。

それ以前にウザがられている可能性すらあります。

年収が600万云々・・という部分は、
全く何を言っているのかさえ分かりません。

かなり論点がズレている気がするのですが大丈夫ですか?

過去にどんな恋愛をしてきたのか知りませんが、
勘違いは程ほどにしておいた方が良いと思います。

今現在、彼氏も居ない、という事がすべての答えなのではないでしょうか?
貴方は認められていないのです。

厳しい言葉・・すいません。

でも、それを自分で認める事が、貴方自身の幸せに繋がる事だと私は思うので、
あえて厳しい言葉を投げさせていただきました。

受け入れるか受け入れないかは貴方次第ですけど。
    • good
    • 0

抱いてくださいから、金の話になってくって支離滅裂。


余計に鬱陶しいと思う。
男だって抱く女を選ぶもんです。
あなたは、その対象にはならない。
それだけですよ。
嫌なんでしょうね、あなたみたいな人が。
    • good
    • 0

ただでも嫌だということは


相当何か障害があるんでしょうね

男性の考えはあなたの想像で
別に何か問題があるのでしょう

自分に原因があることを忘れている
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!