プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間以上毎日連絡を取っており、今度ご飯に行きませんか?と誘ってくれた院卒の男性がいます。

載せてる写真は後ろからで顔出しはしてません。
会う前に写真送りましょうかと聞いてきたので、お願いしますと言い、送って貰いました。

その後、私がスケジュールを確認していて、返信が遅くなってしまいました。

いついつなら空いてると返信した後にプロフィールを見ると、年収400~600万の設定から、600~800万に変更していました。

年収とか信じてませんが、このタイミングで変えたのは何故?と疑問が、、 怪しいのかな ....

A 回答 (4件)

ただ単に間違えてたから直した可能性もあります。

ボーナスを入れ忘れていたとか?

これから年収上がるかもしれませんしその程度の誤差は大丈夫かと。

1000万になってたら怪しいけど笑
    • good
    • 0

ホントに年収600稼いでる奴がそんな媒体使うと思います?

    • good
    • 0

とりあえず会ってほしいから


必死なんか
貴方の反応で
高収入ならもっと会いたいなて女性は思うかなて試してるんじゃない
色々遊びたい年頃
マッチングアプリで遊びたいんでしょうね
    • good
    • 0

マッチングアプリですかね?


見栄を張ってるだけかもしれませんが、ヤリチンかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランチ誘ってくれました、、

お礼日時:2022/09/13 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!