プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月デイズニーランドに行きます、
子供3歳10ヶ月の娘と初めてなんです
が地方に住んでいて車の生活なので中々歩く機会がありません、、
調べましたらベビーカーの貸出があるとの事でよかったと思ったら15キロまでと体重制限があるのですか?
うちは20キロを超えていますがレンタルはできるのか教えてください

A 回答 (3件)

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/guide/babyc …
15キロまでとありますね。

体重を聞かれたりはしないと思いますが、小さかったり、動きが悪くなったり、壊れる可能性があるので、借りない方がいいと思います。

子ども用の車いすというのもあります。
が、ベビーカーがダメなので、という理由で借りていいのかどうかはわかりません。
借りている人を見たことはありますが、借りる理由を聞かれるという、うわさもあります。
また、台数の限りもありますので、ディズニーランドに直接問い合わせられた方がいいかもしれません。

持参するという声が多いように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有りがてうございます
参考になりました

お礼日時:2018/10/18 01:10

体重とかは、聞かれなかったような。


乗る乗らないは別としても
行けば荷物もおみあげもあるし
借りてなにかを乗せるだけでも
親の気苦労は減りますよね。
寒かったらと、上着や
夏は水濡れからの着替えなど
荷物もありますし、
手荷物が減れば子供を抱える事もできるので、うちも、荷物置き場に結構利用しましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

荷物も多くなりそうですし
寒くなってきて、上着も必要ですね、
有難うございました。

お礼日時:2018/10/19 23:18

ご自身で持ってないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バギータイプはないんです。
初めてなので、パレードをみる感じて、色々周りたいですが楽しみたいと思います、有難うございました。

お礼日時:2018/10/19 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!