アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔の左側半分だけ、普段口角がさがっています。ほうれい線も目立ちます。左側の筋肉が衰えているのだと思い、左側で噛むようにしたりと気を付けていたんですが、左側のほうれい線や口角の下がりは変わらず。笑うと左側のほほがあがり左の目が小さくなり、左の口の横が笑い皺でいっぱいになるのに対し、右は笑ってもそんなに頬は上がらず目も小さくならず、笑い皺もありません。左の口角は上がるようにはなってきましたが、左の上唇も上がるようになったのか、笑っ田ときの口が逆三角ではなく、左だけハート形みたいになります。
この顔のゆがみを直したいです。できたら右側の顔みたいにしたいのですが、何をどうしたら良くなるでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 荷物は右側で持つことが多いです。寝るときは上向きが多いですが、たぶん少し右に傾いて寝てることが多いかもしれません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/18 22:00

A 回答 (1件)

噛むのも関係していますが

荷物をどちら側で持っていますか?
後は寝ているときにどちら側を下にしていますか?
この回答への補足あり
    • 0