アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い社会人の、24才同士のまだ、付き合う前のカップルです!
デートでビックリドンキーにいくつもりみたいですが、どんな雰囲気のとこでしょうか??
友達に聞いたら、えっ?と苦笑いしてましたが、いったこともないのでみなさん、教えてもらえれば幸いです。

A 回答 (6件)

ハンバーグとか主体のファミレスですね。


外観や内観がちょっと特殊に飾られていて
面白い感じですけど。
    • good
    • 0

メニューがでかい

    • good
    • 0

まぁ、別に悪くはないけど、もう少し良い所に行けばいいのに。

    • good
    • 0

ファミリー向けハンバーグ屋さんですね。


美味しいですよ。私は好きです。

まだ付き合ってないなら高級な所よりも話が出来て打ち解けられるかもしれません。
かしこまった店ではないので気楽でいいんじゃないかな。
    • good
    • 1

ワンプレートで出てくるチェーン店のハンバーグ屋さんです。


他のハンバーグ屋さんに比べれば、確かにお洒落な方?????

付き合う前だろうが付き合っていようがどこでもいいんじゃないですかね?
私はあまり気にしないです(笑)

中にはきっと「初めてなんだからしっかりしたとこにしてよ」って言う人もいるかも、、、、
    • good
    • 1

お箸の国のハンバーグレストランですので……いわゆるファミレスですね。


ガストやサイゼリアみたいなものです。
びっくりドンキーに行ったことないなら、ファミレス自体行ったことないんでしょうかね?

その友達が、行ったことない事に驚いたのか、初デートでびっくりドンキー?と驚いたのかはわかりませんが、中学生や高校生の初デートで行くような洋食屋さんって感じなので、後者かな?と思います。

二人きりであまり身構えなくて、ラフな感じで行きたいならいいと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!