アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か俺のモヤモヤを解消してください!!!

18年ぐらい前だと思うんですがビデオ屋で借りたビデオのタイトルが思い出せません

覚えてる内容

学校の怪談?みたいなドラマとアニメがオムニバス形式で入っているビデオ

始まった時に男の声で「これは何とかかんとかの恐怖の怪談話!」ってナレーションから始まる

エンディングがピアノ演奏

内容で覚えてるのが、鉄棒をしている小学生の女の子が前回りをした時に自分の髪を巻き込んでしまい髪がもげてしまう

このホラービデオのタイトルわかる方!
教えてください!!!

A 回答 (1件)

学校の幽霊



??

調べてみました。違いますかね?短編映画みたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
まさしくそれです!!
自分でも調べてたら出てきました!!
YouTubeにあったので久しぶりに余韻に浸ってます!

お礼日時:2018/10/19 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!